株式会社ひまわり総合サービス

株式会社
ひまわり総合サービス
ハトのマークの引越センターハトのマークの引越センター江戸川中央センター

3つの特徴

大手企業様のニーズに応える
全国対応の引越しサービス

私たちは、全国150拠点のネットワークを活かし、企業様の「転勤引越」に特化したサービスを提供しています。
20年以上の経験を活かし、全国規模の一斉異動や新入社員の配属に伴う引越しにも迅速に対応。

「複数の拠点で同時に引越しが発生する…」
そんな時でも、担当者様の負担を最小限に抑え、スムーズに進行できるよう万全の体制を整えています!

経験豊富な
熟練リーダーがサポート!

年間3,000件以上の引越しを担当する熟練スタッフが、お客様の大切な荷物を確実・丁寧に運びます。
「引越管理士」や「引越管理者」などの資格を持つプロが、日々研修を重ね、マナーも技術も業界トップクラス!

若手スタッフも、実践経験を積みながらスキルを磨いており、どんな引越しでも、スピーディかつ安心感のあるサービス をお約束します。

引越しのプロが
親切・丁寧にご対応!

当社の営業・業務スタッフは、全員が現場経験者!
だからこそ、お客様の不安やお悩みに寄り添い、最適なプランをご提案できます。
「こんなことも頼めるの?」 といったご相談も大歓迎!できる限りご要望やご予算に沿った引越しをコーディネートいたします。

さらに、当社は 「Gマーク」「引越優良事業者認定」 を取得。
安全運行を徹底し、お客様に安心してご利用いただける引越しサービスを提供しています!

VOICEお客様の声

引越作業後のアンケート葉書の
お客様のコメントを抜粋させて頂きました。

弊社の引越は単なる物運びではなく、
1人1人のお客様に向き合った「サービス業」です。

大変ありがたいお言葉を多数頂く機会が多く、
感謝申し上げます。

今後ともご期待に沿う引越業を目指して参ります。

気持ちよく引越しすることができました。

当日引越作業をして頂いた方々の対応が非常に良く(仕事のスピード、挨拶、態度など)気持ち良く引越することが出来ました。
マンションの他の住人の方に「お先にエレベーターをお使い下さい」と声をかけてたスタッフさんに感心しました。

素早く対応していただけ、本当に助かりました。

何回もベッドの頭と足の向きを入れ替えをお願いしてしまいました。
お手間をかけてしまいました。父にまた組立をお願いしようと考えてましたが、素早く対応していただけ、本当に助かりました。

作業前に打ち合わせがあり、助かりました。

以前、別の引越業者さんの作業で、収納棚の前に段ボールが山積みされてしまい、わざわざ段ボールを一度動かして、段ボールを開けなくてはならず苦労した。
ハトさんの引越作業では「どんな風にお荷物を置きますか?」と作業前、打合せもあり、助かりました。

配慮が嬉しかった。

天候が悪い中、家財が雨で濡れないよう家具に毛布を被せたり、新居の玄関も泥などで汚れないようマットを敷いて頂いた。
大雨だったので多少泥汚れもついたが、スタッフさんが「清掃します!」と申し出てくれ、配慮が嬉しかった。
プロですね。

気持ち良く新居での新生活を始めることができました。

前回の転勤の際もとても対応が良かったので今回もお任せしたのですが、前回以上に担当の方も丁寧で感じが良く、気持ち良く新居での新生活を始めることができました。

CONTACTお問い合わせ・ご相談

ご不明点やご相談などございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

営業時間  9:00 〜 18:00
定休日   年中無休(年末年始除く)

お問い合わせフォーム