よくいただくご相談として、
●企業の⼈事や総務担当者が転勤や配属の為、社員を引越させる時に継続的に契約を結びたい。
●転勤の引越を依頼する際、企業の⼈事や総務担当者並びに引越する本⼈が「引越者の個⼈情報」を伝えるにあたり、その⼊り⼝が欲しい。
●企業の引越(事務所移転・オフィス移転)をしたいので、その移転プロジェクト担当者が⾒積⽐較をしたい。
というものがございます。
私たちハトのマークの引越センターは、全国150以上のネットワークで親切・ていねい・安⼼な対応を⼼がけております。
上記のようなご相談はもちろんご不明な点など、なんなりとご相談ください。
お見積りだけでも大丈夫ですか?
見積書のご提示は、無料です。お気軽にお申し込み下さい。
当社を利用されるお客さまは、半数が初めての方、半数がリピーターの方です。
お問合せの際に「初めてのご利用」とお伝えいただければ、サービス内容や料金システムについて、丁寧にご案内申し上げます。
もちろん、お申込み後のサポート体制も充実しておりますので、どうぞ安心してご利用ください。
私には、どの料金プランが向いているでしょうか?
ご状況やご要望を踏まえて、最適なプランをご提案いたします。
お客さまのご状況やご要望に合わせて、最適な料金プランをご提案いたします。
ご結婚で2か所からご新居へ巡ってご入居なさる場合や、残念ながらその反対など。また、建物の建て替えでいったん保管が必要な場合など。
複数のプランで迷っている、プランの決め方が分からないといった方も、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
後から、追加の費用がかかることはありませんか?
原則、ご提示している費用以外はかかりません。
当社は明朗会計をモットーにしているため、すべて事前のお見積り通りにサービスをご提供しています。
もちろん、引越当日までにご家財の数量が増えた場合や、行先が変更になった場合など以外は、追加料金はいただきません。
ただし、以下の場合は料金が変更となる可能性があります。
①お約束の小物の荷造りが作業開始時までにお済みでなかった場合の待機料金
②ご新居におけるエアコンや電気・水道機器の取付けの際に発生する各種部品代金
③お住いの玄関や階段が狭く、お持ちのご家財の吊り上げ吊り下げなどの作業が必要になった場合。
④お住いまでの道幅が狭く、作業員を増員しなければならない場合。
⑤易損品や、特別な梱包を要すものがある場合。
※いずれも、事前のご申告があり、弊社スタッフがその情報を正確にいただいている場合は、それにあたりません。当社スタッフとしっかりお打ち合わせください。
どんな人が対応してくれるの?
研修を受け、資格を持ったスタッフが対応いたします。
下見やご相談をお受けするスタッフは全員引越管理の資格を持ち、安心してご依頼をいただけます。
また現場部門では。全てのチームリーダーがしっかりと研修を受け、チーム全体に目を配っています。そしてすべてのスタッフが事前講習をうけしっかりとした作業をいたします。
そのため、お客さまのお悩みや疑問をスピーディに解消でき、ご納得いただける作業を提供することができます。
ご不明点やご相談などございましたら、
お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業時間 9:00 〜 18:00
定休日 年中無休(年末年始除く)